春限定アアルトさんの風ブレンド

春限定アアルトさんの風ブレンド

2年ぶりに行われたクラフトイベント
アアルトコーヒー庄野さんに会いに
二日目の開幕から目掛けて家族で

前日、夢にまで見るほど緊張し
それが伝わったのか夫婦お二人で
いい感じに包みこんでくれました

ああ、春ですね

高知生まれの自分が、ここ埼玉入間にいて
コーヒースタンドをはじめるタイミングで
庄野さんとお会いすることができた…
ほんと奇跡でしかないと思っています

あれから2年

いつもまずはとおすすめさせていただく
アルヴァーブレンドは
neiroでもお好きな方が沢山いらっしゃいます

そんなアアルトコーヒーの春めくコーヒーを
数に限りがございますが
用意させていただきました

今回は自分なりに風ブレンドと
ネーミングしました
明日4/22(月)からお店で飲めます

春の話題を持ち寄ってトークしましょー
neiroパワーアップしています!

2024.4.21 日曜日 夜
中川章博

.
.
.

稲荷山公園への坂道を駆け上がる子供達
photo by @nakagawa_yohinten