呪文応援中

呪文応援中

今年も折坂悠太さん(ポスター)が
neiro にやってきましたっ
店舗応援企画として公式に
後押しさせて頂きますー

コーヒーのお供から
服づくりの作業BGMまで
時に熱く時に優しく
空気のように包み込む
私たちにとっての生活の音楽…

とってもいい曲ばかりなので
みなさんぜひ聴いてみてください
まずはお手持ちのスマホで
気に入ったら良質な盤で
おつぎは生音(ライブ)で

お店ではそんな折坂さんの(歌)詞集を
特典の歌詞シールつきで販売しています
10周年記念スタンプも押せます!

さらに6/26発売の音源『呪文』も
お店で取り扱い(予定)です
応援店舗だけの特典ステッカーが
つくみたいなのでたのしみ〜

このアルバムに入っている
「人人」という楽曲がすきで
天狗の台所の主題歌だったんですが
お客さんから教えてもらった
思い出のドラマでもあり

その天狗をよく娘が想像で
お絵描きしているのを見ていると
我が家の夏って感じがして
いいですよねぇ

さてさて
neiroの夏が
はじまったなあ〜

2024.6.11 火曜日 昼
中川章博