blog
today

しぞうかのてずくりいち

土日は中川洋品店として静岡手創り市2024春へ 春の陽気に恵まれ三方に開けたよき場所沢山のお客様の元へ洋服が旅立っていってくれました ありがとうございます あ…

topic

高知のゆずを使った限定ソーダ

いつもはホットやアイスでお出ししているゆずドリンクですが春夏だけの炭酸バージョン4/12(金)からスタートします \高知の柚子ドリンク炭酸/ シュワシュワとゆ…

today

春の洋品店

春らしい洋服が揃ってきたので店内模様替えしました いやーこの1か月でよく作ったなあ中川洋品店さんはすごいなあ... ポップな柄合せで明るい気持ちになりますチェ…

topic

春の限定コーヒー届きました

日常生活の締めくくりから新たな出会いが訪れるときいろんな感情を包み込むような春にあうコーヒーを集めました ひとつめは豆春さんのみやびブレンド後味スッキリでバラ…

topic

京都六曜社珈琲店

※とってもご好評いただき、こちらは完売となりました。2024.2.10お店を開ける前、京都珈琲修行と題して京の町のコーヒースタンドをいくつかまわったのがちょう…

topic

地域メディアに紹介いただきました

埼玉所沢を中心にグルメやイベント情報を配信しているウェブメディア「所沢なび」今回縁あって取材をしてもらいました 昨年の夏頃、とあるお店の記事を見ていてその記事…

topic

折坂悠太10周年応援企画

2023.7.10 月曜日 歌手 折坂悠太さんの10周年記念応援企画にネイロコーヒースタンドも参加させて頂くことができました。 #折坂らいど 私より先に章博く…

topic

COFFEE TANGO

当店でお淹れするコーヒーは、つながりのある焙煎士さんの豆を使わせていただきます。さんにんめはCOFFEE TANGOさんです。─写真は煙突屋根からの景色─ 近…

topic

豆春

当店でお淹れするコーヒーは、つながりのある焙煎士さんの豆を使わせていただきます。ふたりめは豆春さんです。―写真は2019年7月撮影─ コーヒーの本来の味を僕に…