春の限定コーヒー届きました

春の限定コーヒー届きました

日常生活の締めくくりから
新たな出会いが訪れるとき
いろんな感情を包み込むような
春にあうコーヒーを集めました

ひとつめは豆春さんの
みやびブレンド
後味スッキリで
バランスもよく
女性におすすめ☆

ふたつめはタンゴさんの
春季限定めぶき
余韻があって
パーッと花畑が
広がるようなブレンド♪

さいごはアアルトさんの
深煎りブラジル
#限定祭り でも人気が高く
シャキッとしたいときに○

有難いことにいつも完売が早いので
今回も少し多めに準備しました
4月頃まで楽しめると思います

美味しいコーヒー淹れて
neiroでお待ちしています!

.
.

高知から埼玉に戻ってきて早2週間
neiro三角くじに限定祭りも
あっという間に終わってしまうほど
沢山の方にお越し頂きました

洋品店の方からも新作が届き
店内は春めいています
こちらも早々に旅立つなど
嬉しいことが続いています

去年なら日程を詰めて
目標に走っていましたが、
今年からは一つひとつ
楽しんで進めることに…

そしたら余白がうまれて
家族で楽しく遊べて
お誘いにも参加できて
繋がりやアイデアが増えました

時間と心に余裕を持つことは大切ですね〜

そんなわけで懐を深くして
みなさんのこれからやりたいことなど
春トーク、お店で聞かせてくださいー

.
.

中川章博
2024.3.15 金曜日 朝