coffeeのページにTANGOさんを追加

coffeeのページにTANGOさんを追加

当店でお淹れするコーヒーは、つながりのある焙煎士さんの豆を使わせていただきます。さんにんめはCOFFEE TANGOさんです。─写真は煙突屋根からの景色─

COFFEE TANGO

近藤超太さんは初対面のとき、
どこかでお会いしたこと
ありますか?と言われ
とても驚きました。

話してみると仕事の仕方や
家族を大切にする考え方に
共通点がたくさんあって
すぐに打ち解けました。

何度かお店に伺っても
閉まっていたけど、
その日は空いていて
はじめてお会いして
コーヒー屋になりたいことを
相談することに。

そうそう目力もすごかった
話すときのキラキラとした
まっすぐな目も大好きなのです。

近藤さんのおかげでお店を
はじめることを決意できて、
つながりを積み重ねて
行くことができました。

コーヒータンゴさんは、
桜山展望台の近く
入間市花ノ木、
自然に囲まれた
のどかな風景の中。

ご夫婦お二人の
あたたかさがある場所。
マンボブレンドは
ほのぼのとした気持ちに
させてくれます。

https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango/
@coffee_tango

https://neiro-coffee.com/coffee/#tango