いまを生きる

いまを生きる

2023.7.18 火曜日

昨日のご新規さんと今日のご新規さんで共通の話題がありました。
そんなミラクルが起きるのがneiro coffee standです。
もし同じ時間に出会えていたら、すぐに打ち解けていたかもしれません。

でも、そんなこと、なかなか起こり得ない。
だから僕が居るのかなあと思います。

時間をかけて人と人をゆっくりつなぎ合わせることができる。
トークを大切にしているコーヒー屋だからこそ
いま生きていることを実感しています。

7/21(金)は営業200日目、さてどんな偶然がふってくるのか楽しみです。
.
.

以前、プレ販売で好評だったゆずソーダを夏限定ではじめたいと思います。
今のメニューにある高知の柚子飲料の炭酸バージョンになります。

高知には馬路村(うまじむら)という、ゆずが有名な場所があります。
南国土佐で育った柚子は香り高くシュワシュワな炭酸と相性抜群です。

すぐにお出しできますので、お待たせしません。
テイクアウトも可能。ドライブにもおすすめです。
.
.

さらに、新メニューのお知らせが続きます。
普段は温かい珈琲でお淹れしているブラジルとマンボブレンドをアイスコーヒーで提供したいと思います。

neiroでは冷たい珈琲が1種類のみですが、このたび夏限定でこの2種類を解禁いたします。

いつもの価格にプラス50円となります。
ライトな喉越しとフルーティーな味、それぞれの違いをお楽しみください。

akihiro nakagawa