3/19(日) テレビでお店が紹介されます

3/19(日) テレビでお店が紹介されます

はじめてのテレビ取材が終わりました。
カメラに向かって喋るというのは
緊張でうまく話せませんでした(涙)

まとめて伝えることの難しさを
勉強させてもらいました。
それでもスタッフの温かい言葉に
少しずつ自分を出せたかなと思います。

お店を開いてから変わったこと…
というテーマがあったのですが、
お店をやっていなければ
出会えない人たちがたくさんいて、
毎日夢に見るほど楽しんでいることを
自然に話せてよかったなと思いました。

人とのつながりがあって
コーヒーを淹れていることと、
空間を楽しんで頂くため
日々工夫を続けていることが
少しでもお伝わればうれしいです。


入間ケーブルテレビ
チャンネルあい STB地上111ch

番組名 : いるたま
街を知り尽くすケーブルテレビのスタッフが
オススメのお店を紹介する番組

放送予定 : 2023/3/19(日)
9:15 初回 / (再) 17:15 / (再) 22:00

https://ictv.jp/