美味しくてそのままいただける

美味しくてそのままいただける

オープン当日に来てくれたバンド仲間のベーシスト🎸ご家族で楽しんでいってくれました☕️いつも甘党な彼女なのに砂糖無しで美味しいと言ってくれたのはとてもうれしかったです✨またゆっくり話したいなあ😌忙しかった開店の日を思い出しながらリポストさせていただきます💨

#Repost @sawaka0225

9/23


友人夫婦のコーヒースタンドが
めでたくオープンしたので、
家族でお邪魔してきました。



誰とでも仲良く、気さくな夫婦なので
色んな人達が集まる
憩いの場になるんだろうなと思える
とても素敵なお店でした。



それより何より、コーヒーが美味しい。
コーヒーにシュガー必須な私が
こちらのコーヒーはいらないのですよ。
美味しくてそのままいただける。



ともちんの手作りお洋服も並んでいます。
@nakagawa_yohinten
いつか、私が着る大人服をゲットしたい。
デザインも質感も本当に素敵。



娘は以前作ってもらったお気に入りワンピースを着て。
またオーダーしよう。



コーヒーも
お洋服も
店主の面白トークもおすすめのコーヒースタンド。
ごちそうさまでした。
本当においしかった。
また行くね!



@neiro.coffee
@nakagawa_yohinten