まるで夫婦の人柄そのもの

まるで夫婦の人柄そのもの

栃木で自然な暮らしをしているおともだちが家族で遊びに来てくれました🌲物語りのような文章と味のある写真📷自分たちがやってきたことが伝わる瞬間は、心からうれしい☺️ありがとう✨リポストにてシェアいたします🙏

#Repost @ikuekue

6畳って狭さが絶妙。
@neiro.coffee

ネイロコーヒースタンドが近所にあったら間違いなく通いたい。

幼稚園送った後とか、ふらっと寄って旨いコーヒーと音に癒やされたら充電完了出来るよ。

やっぱり目の前で、私のためだけの1杯を淹れてくれる時間はこのうえない贅沢よなぁ☕

夫婦自作のお店は
シンプルだけど拘りがあって、

かっこいいけど気取ってなくて、
簡潔だけど遊び心を忘れない

まるで夫婦の人柄そのもの。

店主作「消えゆく棚」がワタシ的にはツボ。

ともちゃんの作る服
中川洋品店
@nakagawa_yohinten

丁寧で凛としてて大好き。

埼玉帰省の楽しみが増えて、大変嬉しい一日でした。
またサラリと行くからねー👐

#珈琲
#コーヒースタンド