初めてでもとても話しやすい雰囲気

初めてでもとても話しやすい雰囲気

ご近所さまの来店も少しづつ増えてきています🤗つながりでお越しいただけるのがなによりの幸せ✨そしてタイミングよくお仲間に会えるという瞬間がここneiro coffee standであるのはうれしいです☕️楽しんでいただいた思い出をリポストにてシェアさせてください🙏

#Repost @hana_gin.tama329

とっても素敵なコーヒースタンドを教えていただきました✨
@neiro.coffee さん

自宅から徒歩5分くらいかなー
 
家が建つのかなって思ってた場所にこんな素敵なお店が✨

初めてでもとても話しやすい雰囲気を作ってくれて、あれやこれやと話してしまいました😆

それでね
次から次へと訪れるお客さまが
みんな繋がってるという奇跡✨✨

そしてみんな素晴らしい人たち
とっても楽しい時間になりました🎶

ふらっと行って
のんびりりと過ごす

外でのんびりりもいいな♡

@happyfururu さん、ありがとうねー

#コーヒースタンド
#コーヒー
#入間市
#みんな繋がってる
#奇跡
#居心地の良い空間
#素敵なご店主夫妻
#また行こう
@neiro.coffee